リリスティーユ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/14 07:50 UTC 版)
「右手が美少女になったからセックスしたけど童貞だよねっ!」の記事における「リリスティーユ」の解説
女神。自分のことは「リリィ」と呼んでもらいたがっている。前任の神が急死したため、自分が世界の管理者となり、今までの科学文明ではなく新しい魔法文明を築こうとする。物腰そのものは従来の女神のイメージに相応しい佇まいだが発言内容は慇懃無礼そのもの。萩原に白羽の矢を立てる。。良くも悪くも当人たちが問題を解決しないと本当の解決にならないという考えを持ち、佐々木が暴走した時は自分の力で解決できたものの、敢えて荻原に任せた。描きおろしによると実は前任の神を殺害したのは他ならぬリリィであり、実は死んではおらず生きていた神に制裁をくらい、100年の輪姦の刑をくらった。
※この「リリスティーユ」の解説は、「右手が美少女になったからセックスしたけど童貞だよねっ!」の解説の一部です。
「リリスティーユ」を含む「右手が美少女になったからセックスしたけど童貞だよねっ!」の記事については、「右手が美少女になったからセックスしたけど童貞だよねっ!」の概要を参照ください。
- リリスティーユのページへのリンク