ライラ・ミール・ライラ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 20:02 UTC 版)
「八男って、それはないでしょう!」の記事における「ライラ・ミール・ライラ」の解説
先祖代々「魔王」の宰相を務める家系の女性。魔王の養育費を捻出すべく複数のバイトを掛け持ちしていたが、魔王様発案の過疎地を再開発する事業が軌道に乗り、そこを管理する社長に納まった。更に、ヘルムート王国政府やバウマイスター伯爵家に「型落ちの魔道具及び中型・小型の魔導飛行船」を密貿易で売却、莫大な収入となり、これが再開発事業の元手となっている。魔族からすれば廃棄処分予定の産物であり、元手がかかっておらず、十分に旨味のある事業だった。
※この「ライラ・ミール・ライラ」の解説は、「八男って、それはないでしょう!」の解説の一部です。
「ライラ・ミール・ライラ」を含む「八男って、それはないでしょう!」の記事については、「八男って、それはないでしょう!」の概要を参照ください。
- ライラ・ミール・ライラのページへのリンク