マスコミタイアップとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > マスコミタイアップの意味・解説 

マスコミタイアップ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/01 18:50 UTC 版)

セントラルスポーツ」の記事における「マスコミタイアップ」の解説

セントラルスポーツ×ホリプロ フィットネスタレントオーディション 2008年に、ホリプロ共同で「スポドル」と呼ばれるフィットネスタレントのオーディション実施した。ただし、現段階ではその1回だけで、第2回実施見通し立っていない。 第1回グランプリ 檜木萌2009年続き2010年も、IR資料表紙飾った

※この「マスコミタイアップ」の解説は、「セントラルスポーツ」の解説の一部です。
「マスコミタイアップ」を含む「セントラルスポーツ」の記事については、「セントラルスポーツ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「マスコミタイアップ」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「マスコミタイアップ」の関連用語

マスコミタイアップのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



マスコミタイアップのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのセントラルスポーツ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS