ビラ投函後の対応とは? わかりやすく解説

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ビラ投函後の対応

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/23 08:34 UTC 版)

立川反戦ビラ配布事件」の記事における「ビラ投函後の対応」の解説

ビラには団体連絡先記載されていたが、管理人自衛官からの抗議連絡はなかった。そのため、投函直後開かれた団体定例会議では、様子を見つつ、しかし同月ビラ投函予定通り実施することが決定され2月22日にもビラ投函行った公訴提起は2名分みなされた。 他方管理人らは、以前にもビラ投函があったために禁止事項貼札設置する等したにもかかわらずビラ投函が行われたことを重視し1月23日上記行為について被害届提出した(後の2月22日ビラ投函については3月22日被害届提出)。

※この「ビラ投函後の対応」の解説は、「立川反戦ビラ配布事件」の解説の一部です。
「ビラ投函後の対応」を含む「立川反戦ビラ配布事件」の記事については、「立川反戦ビラ配布事件」の概要を参照ください。

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