ビジュアル‐マーチャンダイジングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 同じ種類の言葉 > ビジネス > マーケティング > マーチャンダイジング > ビジュアル‐マーチャンダイジングの意味・解説 

ビジュアル‐マーチャンダイジング【visual merchandising】

読み方:びじゅあるまーちゃんだいじんぐ

商品視覚的印象重視する販売方法商品デザインカラー店頭広告など視覚訴え要素統一的に演出し消費者購買意欲高めようとすること。





ビジュアル‐マーチャンダイジングと同じ種類の言葉

このページでは「デジタル大辞泉」からビジュアル‐マーチャンダイジングを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からビジュアル‐マーチャンダイジングを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からビジュアル‐マーチャンダイジング を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ビジュアル‐マーチャンダイジング」の関連用語

ビジュアル‐マーチャンダイジングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ビジュアル‐マーチャンダイジングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
デジタル大辞泉デジタル大辞泉
(C)Shogakukan Inc.
株式会社 小学館

©2024 GRAS Group, Inc.RSS