ビジネスモデルとしての特徴とは? わかりやすく解説

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ビジネスモデルとしての特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/11 07:05 UTC 版)

キュービーネット」の記事における「ビジネスモデルとしての特徴」の解説

10程度1人顧客が終わるため、通常の美容店に比べ顧客回転率高くなるというメリットがある。経費多く人件費店舗賃貸費用のため10分で1,200円を維持する事がチェーン展開時の採算ライン割らない必要条件である。 「切りすぎることなく今の髪型維持して自然な仕上がりに」という事謳っており、結果として顧客側の最低限の満足だけでなく、顧客あたりの売上額も維持するとしている。 簡易な設備システムのため同業でなくても参入しやすく、コモディティ化しやすい

※この「ビジネスモデルとしての特徴」の解説は、「キュービーネット」の解説の一部です。
「ビジネスモデルとしての特徴」を含む「キュービーネット」の記事については、「キュービーネット」の概要を参照ください。

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