ヒットセールス賞とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ヒットセールス賞の意味・解説 

ヒットセールス賞

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/11 07:31 UTC 版)

日本おもちゃ大賞」の記事における「ヒットセールス賞」の解説

過去1年間の中で、もっとも消費者支持され売場貢献し実績残したもの顕彰することで、玩具メーカーのみならず流通小売含めた玩具業界全体活性化してこうとい主旨によって制定され賞である。第5回から新設された。前年度4月1日3月31日までの販売売上実績で、販売額上代換算)が3億円以上、もしくは販売個数30個以上(国内での販売売上実績のみ対象)のどちらか該当するものが、応募資格及び対象品となっている。

※この「ヒットセールス賞」の解説は、「日本おもちゃ大賞」の解説の一部です。
「ヒットセールス賞」を含む「日本おもちゃ大賞」の記事については、「日本おもちゃ大賞」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ヒットセールス賞」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ヒットセールス賞」の関連用語

ヒットセールス賞のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ヒットセールス賞のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの日本おもちゃ大賞 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS