ティーザーキャンペーン
販売戦略として、新型車発売前に意図的に部分的情報を市場に流布させて、消費者の興味をひきつける方法のこと。伝える内容や手段はさまざまで、価格発表のみを残して、現車のデモンストレーションを行うケースもあり、競合他車に対する牽制として行われることもある。
Weblioに収録されているすべての辞書からティーザーキャンペーンを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- ティーザーキャンペーンのページへのリンク
販売戦略として、新型車発売前に意図的に部分的情報を市場に流布させて、消費者の興味をひきつける方法のこと。伝える内容や手段はさまざまで、価格発表のみを残して、現車のデモンストレーションを行うケースもあり、競合他車に対する牽制として行われることもある。
ティーザーキャンペーンのお隣キーワード |
ティーザーキャンペーンのページの著作権
Weblio 辞書
情報提供元は
参加元一覧
にて確認できます。
Copyright c San-eishobo Publishing Co.,Ltd.All Rights Reserved. |
ビジネス|業界用語|コンピュータ|電車|自動車・バイク|船|工学|建築・不動産|学問
文化|生活|ヘルスケア|趣味|スポーツ|生物|食品|人名|方言|辞書・百科事典
ご利用にあたって
|
便利な機能
|
お問合せ・ご要望
|
会社概要
|
ウェブリオのサービス
|
©2025 GRAS Group, Inc.RSS