チーム選手権
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/29 02:54 UTC 版)
「世界ラリークロス選手権」の記事における「チーム選手権」の解説
チーム選手権を争う場合、1チームにつき必ず2台がフルエントリーしなければならない。この時、同じチーム内で異なったベース車両のマシンを使用することはできない。また、シーズン終了までベース車両を変更することはできない。 各チームのドライバー2人のポイントを合算した数字がチームポイントとなる。
※この「チーム選手権」の解説は、「世界ラリークロス選手権」の解説の一部です。
「チーム選手権」を含む「世界ラリークロス選手権」の記事については、「世界ラリークロス選手権」の概要を参照ください。
チーム選手権
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/24 07:37 UTC 版)
「2014年のアジアン・ル・マン・シリーズ」の記事における「チーム選手権」の解説
LMP2クラスのチーム・チャンピオンは、2015年のル・マン24時間レースのLMP2クラスの自動招待枠を獲得し、GTクラスの上位2チームはル・マン24時間レースのLMGTE Amクラスの自動招待枠を獲得した。
※この「チーム選手権」の解説は、「2014年のアジアン・ル・マン・シリーズ」の解説の一部です。
「チーム選手権」を含む「2014年のアジアン・ル・マン・シリーズ」の記事については、「2014年のアジアン・ル・マン・シリーズ」の概要を参照ください。
- チーム選手権のページへのリンク