ダイレクトメール・アドバタイジングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > DBM用語 > ダイレクトメール・アドバタイジングの意味・解説 

ダイレクトメール・アドバタイジング

【英】direct mail advertising

マスメディアではなく郵便による個人宛のコミュニケーション広告手法ダイレクトメールによって販売促進を行う。ダイレクトメール成功はメールシステムにかかっている。成功条件のひとつは、封筒・レター・パンフレット・返信カード・その他マテリアルなどの良し悪しもう一つ成功条件は、顧客リストからの顧客厳選ターゲット)がよりてピンポイントであること。ライト・ピープル(適切なターゲット)にライト・タイミング(適切な時期)、ライト・メッセージ(そのターゲット受け入れられるメッセージ)で接近することが重要。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

ダイレクトメール・アドバタイジングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ダイレクトメール・アドバタイジングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2025by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS