スコアボーナスシステム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/18 06:37 UTC 版)
取得する琥珀(得点アイテム)の累計カウンタ(琥珀カウンタ)が500ごとに変化し、それに対応したショットかレーザーどちらかで敵を破壊すると琥珀が増量されるというもの。ステージ内で取った琥珀カウンタの数が琥珀の入手点とボスの撃破点に換算される。
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スコアボーナスシステム
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琥珀を入手すると琥珀カウンタが上昇するのはオリジナル同様。ショットで敵を破壊すると琥珀メーターが出現(カウンタの色が緑)。琥珀を入手するとメーターが増え、一定値まで達するとメーターが赤くなり、時間内は大琥珀を入手できるようになる。
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スコアボーナスシステム
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オリジナルモードに準ずる。ただし累計カウンタの変化は2000ごと。
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