サンタの世界&欠片の故郷
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/14 14:00 UTC 版)
「サンタクロース・オフ!」の記事における「サンタの世界&欠片の故郷」の解説
サンタクロースたちの生まれ故郷であり暮らしている世界。大きな樹である主がいる世界でもある。ずっと人間の世界で言う冬の季節で常に雪が降っているが実はこの雪、冷たくはない。サンタたちはそれぞれかまくらを模した形の家に住んでいるが、人間には小さすぎて睦月は雪日の家に入ることができなかった。また、欠片にはそれぞれの欠片の故郷となる世界がサンタの世界とは別にあり、サンタの世界に単体で現れた欠片は自動的に故郷へと送られるようになっている。アクアとマリン曰く、欠片の故郷に行くにはそれなりの権力がいるとのこと。
※この「サンタの世界&欠片の故郷」の解説は、「サンタクロース・オフ!」の解説の一部です。
「サンタの世界&欠片の故郷」を含む「サンタクロース・オフ!」の記事については、「サンタクロース・オフ!」の概要を参照ください。
- サンタの世界&欠片の故郷のページへのリンク