サポート内容とは? わかりやすく解説

サポート内容

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/03 10:28 UTC 版)

ゲストアシスタンスカード」の記事における「サポート内容」の解説

ゲストアシスタンスカード受けられるサポートには大筋方針があるものの、決まった内容存在しないサポートを必要とするゲストに対して個別過不足のないサポートを行うのが同制度である。その一例下記に示す。 車椅子利用している場合アトラクション待ち列が、車椅子利用した状態で並ぶことができない構造場合は、専用入り口から案内するその間別の場所で通常の待ち時間過ごしてもらい、待ち時間経過後に案内する。 耳に障害がある場合なるべく大きな音で聞こえるように「音源近くご案内」 目に障害がある場合なるべく見やすい位置になれるよう「希望の場所へご案内」 その他、アトラクション毎にサポートを必要とするゲスト対す専用ツール介助装置等が設置されているものがあり、必要とする者に対して提供される。 なお、「待ち時間なしでご案内」は2002年5月20日廃止された。

※この「サポート内容」の解説は、「ゲストアシスタンスカード」の解説の一部です。
「サポート内容」を含む「ゲストアシスタンスカード」の記事については、「ゲストアシスタンスカード」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「サポート内容」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「サポート内容」の関連用語

サポート内容のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



サポート内容のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのゲストアシスタンスカード (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS