サポートの終了
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/22 09:54 UTC 版)
「CPシステムIII」の記事における「サポートの終了」の解説
部品調達難に伴い、2015年3月31日(カプコンサービスセンター2015年3月14日到着分)をもって基板自体の修理サポートが終了した。継続されていたセキュリティ・カートリッジの電池交換も、カプコンサービスセンターからセガ・ロジスティクスサービスへのアーケードゲームの修理サポート業務移管に伴い、2019年2月28日(カプコンサービスセンター2019年2月27日到着分)をもって終了した。これに伴い、基板自体が故障したり、セキュリティ・カートリッジの電池が切れた場合は完全に稼働不可となった(セガ・ロジスティクスサービスによるメーカーサポートも受けられない)。
※この「サポートの終了」の解説は、「CPシステムIII」の解説の一部です。
「サポートの終了」を含む「CPシステムIII」の記事については、「CPシステムIII」の概要を参照ください。
- サポートの終了のページへのリンク