コスト・パー・インクワイアリーとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > DBM用語 > コスト・パー・インクワイアリーの意味・解説 

CPI

【英】Cost per Inquiry
別名:コスト・パー・インクワイアリー

ダイレクトマーケティングはすべてが数値評価されるマス・マーケティング大い違っている点は数値評価である。CPIは、販促コスト合計金額問い合わせ数で割った数値例えば、販促費合計200万円問い合わせ数が1000であった場合、CPIは2000円となる。つまり、1件の問い合わせ獲得するのに2000円かかったという数値になる。CPIは、販促活動相対的な評価利用されている。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「コスト・パー・インクワイアリー」の関連用語

1
100% |||||

コスト・パー・インクワイアリーのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



コスト・パー・インクワイアリーのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2025by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS