アイデンティティとマーケティングとは? わかりやすく解説

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アイデンティティとマーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/03/22 08:29 UTC 版)

オポルト」の記事における「アイデンティティとマーケティング」の解説

オポルトは、同社全面的にオーストラリア資本によって所有されている会社であると表明している。 オポルトチェーンは、ファーストフード健康的ではないという認識から距離を置くために、提供するチキンが「新鮮で、冷凍ではなくグリルされたもので、フライではない (fresh not frozen, grilled not fried)」と強調している。 この他にも、「Just gotta go!」、「Legendary Sauce with Irresistible Force」といったスローガン用いている。

※この「アイデンティティとマーケティング」の解説は、「オポルト」の解説の一部です。
「アイデンティティとマーケティング」を含む「オポルト」の記事については、「オポルト」の概要を参照ください。

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