止めたい、罷めたい、辞めたい、病めたい、痛めたい
「やめたい」の例文・使い方・用例・文例
- とてもつらくて、テニスをやめたいと思ったときもありました。
- とても辛くて、テニスをやめたいと思ったときもありました。
- 私は、課長に、仕事をやめたいといいました。
- 私は課長に、仕事をやめたいといいました。
- あなたは今までに私と友達をやめたいと思ったことはありますか?
- 英語が話せないことが理由で消極的になるのをやめたい。
- 英語が話せないことで消極的になるのをやめたい。
- 言葉の壁のせいで自分が消極的になるのをやめたい。
- 言葉の壁を理由に自分が消極的になるのをやめたい。
- 私は30歳になるまでに喫煙をやめたい。
- 私はときどき仕事をやめたい気がする。
- 私はたばこをやめたい。
- 私はタバコをやめたいとおもっている。
- 私は60で仕事をやめたいです。
- 今の仕事やめたいんだ。
- 時々仕事をやめたいと思うことがある.
- パーティーに出かけるのをやめたい気になった.
- それ以来,スピードスケートをやめたいと思ったことはありません。
- ずっとそんな状態が続いているので,サッカーをやめたいと思ったことは一度もありません。
- 練習がとても厳しくて踊るのをやめたいと思うときもあった。
- やめたいのページへのリンク