なぎさママ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 06:44 UTC 版)
渋谷に数件のバーやレストランを経営するやり手のママ。いわゆるおネエ系で、若いイケメンに目が無い。派手なカツラやブランド物の衣装などで着飾っているが逞しいガタイをしている。柔道の有段者でインターハイ出場歴もあるため、アレックスとともにいざというときには頼もしい存在となる。まりんという愛くるしい外見とは裏腹に凶暴な性格のトイプードルを飼っている。テレビドラマでは、エピソード7でのテツと大迫歩美との叶わぬ恋に同情して涙を流したり、エピソード8でテツが性同一性障害だと知り困惑したジョン太の背中を押している。
※この「なぎさママ」の解説は、「インディゴの夜」の解説の一部です。
「なぎさママ」を含む「インディゴの夜」の記事については、「インディゴの夜」の概要を参照ください。
- なぎさママのページへのリンク