オート
AUTO
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/12 09:11 UTC 版)
「GUITARFREAKS」の記事における「AUTO」の解説
AUTO NECKとAUTO PICKの2種類から選べる。AUTO NECKはネックボタンの操作を自動でしてくれる(プレイヤーはピッキングだけすればよい)ようになり、AUTO PICKは逆にピッキングを自動でしてくれる(プレイヤーは運指だけ合わせればよい)。難度が著しく下がるため、このオプションを付けてクリアした場合はクリアマークが青色になり、スキルポイントの達成率も0になる。
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AUTO
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/01 05:30 UTC 版)
「サイドアーム (シューティングゲーム)」の記事における「AUTO」の解説
攻撃ボタンの押しっぱなしで連射することができる。アイテムの形状は同社『バルガス』の「弥七」と「佐吉」の2種類。「弥七」は攻撃方向一直線に弾の途切れが無い連射。「佐吉」は攻撃方向+上下の3方向連射だが威力が弱い。
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AUTO(オート)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/06 20:43 UTC 版)
「ウォーリー (映画)」の記事における「AUTO(オート)」の解説
アクシオムの自動操縦装置。本作におけるディズニー・ヴィランズである。操舵輪のような姿をしており、実際に回すとアクシオムが傾く。人工知能を搭載し、艦長に代わってアクシオムの操縦から艦内のシステム管理まで、実質的にそのほとんどを制御している。
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auto (*)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 23:51 UTC 版)
「キーワード (C++)」の記事における「auto (*)」の解説
変数宣言の際に型として指定すると、初期化式から型推論を行う。 また、戻り値型を後置きする関数宣言に用いる。 // 以下の2つは同じ宣言。int main(int argc, char** argv);auto main(int argc, char** argv) -> int;
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