日経MJ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/03/30 15:22 UTC 版)
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。(2020年1月) |
日経MJ Nikkei Marketing Journal | |
---|---|
種類 | 隔日刊紙 |
サイズ | ブランケット判 |
| |
事業者 | 株式会社日本経済新聞社 |
本社 |
(東京都千代田区大手町1-9-5→) 東京都千代田区大手町1-3-7 |
代表者 | 長谷部剛(代表取締役社長) |
創刊 | 2001年(平成13年)4月3日 |
前身 |
日経流通新聞 (1971年5月1日 - 2001年3月31日) |
言語 | 日本語 |
価格 |
1部 250円 月極 2,800円 |
発行数 | 252,014部(2012年1 - 6月平均) |
ウェブサイト | http://www.nikkei.co.jp/mj/ |
- ^ “(お知らせ)日経MJ、購読料改定のお願い”. 日本経済新聞 (2024年3月1日). 2024年3月1日閲覧。
固有名詞の分類
- 日経MJのページへのリンク