バズマーケティング 外部リンク

バズマーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/10/02 10:19 UTC 版)

外部リンク


  1. ^ Thomas Jr, Greg (2006-07-11). "the Buzz on Buzz" “Building the buzz in the hive mind”. Journal of Consumer Behaviour (Harvard Business Review) 4 (1): 64–72. doi:10.1002/cb.158. http://www3.interscience.wiley.com/journal/112587927/abstract?CRtitle="the Buzz on Buzz". 
  2. ^ Renée Dye (2001年1月29日). “"the Buzz on Buzz"”. Harvard Business Review. http://hbswk.hbs.edu/archive/1956.html 
  3. ^ Mehta, Maneesh; Doorley, Thomas; Horvath, Michael (November / December 2005). “Future signals: How successful growing companies stay on course”. Ivey Business Journal: 4. http://www.hrpao.org/NR/rdonlyres/559B3665-D4FF-4A34-A83A-771DAA23D1BE/0/FutureSignals.pdf 2009年6月8日閲覧。. 


「バズマーケティング」の続きの解説一覧




バズマーケティングと同じ種類の言葉


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「バズマーケティング」の関連用語




4
16% |||||

5
16% |||||



8
10% |||||



バズマーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



バズマーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのバズマーケティング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS