トレイン・オン・トレイン 商標

トレイン・オン・トレイン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/01/23 10:27 UTC 版)

商標

Train on Train」(トレイン・オン・トレイン)は、北海道旅客鉄道が商標として登録している[12]

登録項目等 内容等
商標 Train on Train
称呼 トレーンオントレーン,トレインオントレイン,トレーンオン,トレインオン,オントレーン,オントレイン,トレーン,トレイン
出願番号 商願2006-15314
出願日 2006年(平成18年)2月22日
登録番号 第4989082号
登録日 2006年(平成18年)9月22日
権利者 北海道旅客鉄道株式会社
役務等区分 39類(鉄道による輸送)

脚注

関連項目

外部リンク


  1. ^ 青函トンネル区間における新幹線と貨物列車の共用走行について 北海道旅客鉄道株式会社 2012年2月27日 p.6参照
  2. ^ “新幹線新青森-新函館間 貨物共用走行に課題”. デイリー東北社. (2010年3月23日). http://www.daily-tohoku.co.jp/news/2010/03/23/new1003230901.htm 
  3. ^ 新幹線軌道の保守作業のため、深夜・早朝は列車の運行ができない。
  4. ^ “開業20年 青函トンネルへの期待”. 読売新聞. (2008年3月11日). http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/feature/hokkaido1205376485344_02/news/20080313-OYT8T00328.htm 
  5. ^ 特許・実用新案公報DBより「特開2005-262914」で検索可能。
  6. ^ JR北海道坂本会長 在来線使い、札幌経由で - ウェイバックマシン(2014年1月16日アーカイブ分)
  7. ^ 北海道新聞. (2007年2月24日). http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070224&j=0024&k=200702247941 
  8. ^ JR北海道が貨物高速走行に意欲 - ウェイバックマシン(2012年11月1日アーカイブ分)
  9. ^ a b “北海道新幹線vs.JR貨物「青函共用問題」の核心”. 東洋経済オンライン. p. 4. https://toyokeizai.net/articles/-/351128 
  10. ^ “「貨物新幹線」は本当に津軽海峡を走るのか”. (2016年1月26日). https://toyokeizai.net/articles/-/102046 2019年1月6日閲覧。 
  11. ^ a b 青函共用走行に関する 現時点の検討について” (PDF). 国土交通省鉄道局 (2012年9月20日). 2015年5月24日閲覧。
  12. ^ 商標「Train on Train」の詳細情報”. Toreru商標検索. 株式会社Toreru. 2022年8月2日閲覧。


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