バリアブル・プライシングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > DBM用語 > バリアブル・プライシングの意味・解説 

バリアブル・プライシング

【英】variable pricing

違う顧客に、違うタイミングに、違う価格提供するマーケティング戦略。この価格戦略街頭行商人骨董品ディーラーなどでよく行われる。あらかじめ印刷されプロモーション型式頼りとするダイレクト・マーケターにとっては実際的ではない。このバリアブル・プライシングは、他の顧客自分よりも安い価格購入したことを知ると、その顧客が、これまで持っていた好意捨ててしまうというリスクがある。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

バリアブル・プライシングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



バリアブル・プライシングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2025by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS