copcとは? わかりやすく解説

COPC

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/01 00:05 UTC 版)

COPCとはアメリカ合衆国のCOPC社(: Customer Operations Performance Center, Inc. 本社:フロリダ州)が定めるコールセンターBPO業務のパフォーマンス改善モデルである。一般的には「COPC規格」や「COPC CX規格」と呼ばれ、日本を含めて世界75か国で活用される業界規格である。




「COPC」の続きの解説一覧


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「copc」の関連用語

copcのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



copcのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
テレマーケティングジャパンテレマーケティングジャパン
Copyright (C)TELEMARKETING JAPAN, INC
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのCOPC (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS