Web広告研究会
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/21 10:22 UTC 版)
「日本アドバタイザーズ協会」の記事における「Web広告研究会」の解説
1999年4月に、社団法人日本広告主協会(現:日本アドバタイザーズ協会)ディジタルメディア委員会内の研究会を母体として発足。インターネット上の広告に関して調査・研究を行い、またセミナーなどを行う。協会とは独自に会員を募集する。2003年よりWebクリエーション・アウォードを毎年授賞している。
※この「Web広告研究会」の解説は、「日本アドバタイザーズ協会」の解説の一部です。
「Web広告研究会」を含む「日本アドバタイザーズ協会」の記事については、「日本アドバタイザーズ協会」の概要を参照ください。
- Web広告研究会のページへのリンク