WC-51ウィンチは未装備。オープントップのウェポンキャリア型。荷台部に車体に対し縦方向に兵員用ベンチシートを有する。123,541両生産。WC-21の後継車種に相当。ビープ(Beep)のニックネームで呼ばれる事もある。WC-52ウィンチを装備。オープントップのウェポンキャリア型。荷台部に車体に対し縦方向に兵員用ベンチシートを有する。59,114両生産。WC-51のウィンチ装備型に相当する。WC-22の後継車種に相当。ビープ(Beep)のニックネームで呼ばれる事もある。WC-53ウィンチは未装備。ハードトップのキャリーオールトラック型。外観的にはハードトップの乗用車タイプで、後部にサイドウィンドウがある。8,400両生産。WC-26の後継車種に相当。WC-54ウィンチは未装備。ハードトップの野戦救急車型。29,502両生産。WC-27の後継車種に相当。WC-55GMC(Gun Motor Carriage)、自走対戦車砲型。WC-51またはWC-52の荷台にM3 37mm砲を搭載した車両で、M6 GMCとして制式化された。5,380両生産。WC-56ウィンチは未装備。指揮車両/偵察車型。後部座席を有する、ソフトトップの乗用車型。21,156両生産。WC-23の後継車種に相当。WC-57ウィンチを装備。指揮車両/偵察車型。後部座席を有する、ソフトトップの乗用車型。6,010両生産。WC-56のウィンチ装備型に相当する。WC-24の後継車種に相当。WC-58
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「ダッジ WC」の記事における「WC-51ウィンチは未装備。オープントップのウェポンキャリア型。荷台部に車体に対し縦方向に兵員用ベンチシートを有する。123,541両生産。WC-21の後継車種に相当。ビープ(Beep)のニックネームで呼ばれる事もある。WC-52ウィンチを装備。オープントップのウェポンキャリア型。荷台部に車体に対し縦方向に兵員用ベンチシートを有する。59,114両生産。WC-51のウィンチ装備型に相当する。WC-22の後継車種に相当。ビープ(Beep)のニックネームで呼ばれる事もある。WC-53ウィンチは未装備。ハードトップのキャリーオールトラック型。外観的にはハードトップの乗用車タイプで、後部にサイドウィンドウがある。8,400両生産。WC-26の後継車種に相当。WC-54ウィンチは未装備。ハードトップの野戦救急車型。29,502両生産。WC-27の後継車種に相当。WC-55GMC(Gun Motor Carriage)、自走対戦車砲型。WC-51またはWC-52の荷台にM3 37mm砲を搭載した車両で、M6 GMCとして制式化された。5,380両生産。WC-56ウィンチは未装備。指揮車両/偵察車型。後部座席を有する、ソフトトップの乗用車型。21,156両生産。WC-23の後継車種に相当。WC-57ウィンチを装備。指揮車両/偵察車型。後部座席を有する、ソフトトップの乗用車型。6,010両生産。WC-56のウィンチ装備型に相当する。WC-24の後継車種に相当。WC-58」の解説
ウィンチを装備。指揮車両/偵察車型。無線機装備。後部座席を有する、ソフトトップの乗用車型。2,344両生産。WC-56にウィンチと無線機を装備した型に相当する。WC-23/24の後継車種に相当。
※この「WC-51ウィンチは未装備。オープントップのウェポンキャリア型。荷台部に車体に対し縦方向に兵員用ベンチシートを有する。123,541両生産。WC-21の後継車種に相当。ビープ(Beep)のニックネームで呼ばれる事もある。WC-52ウィンチを装備。オープントップのウェポンキャリア型。荷台部に車体に対し縦方向に兵員用ベンチシートを有する。59,114両生産。WC-51のウィンチ装備型に相当する。WC-22の後継車種に相当。ビープ(Beep)のニックネームで呼ばれる事もある。WC-53ウィンチは未装備。ハードトップのキャリーオールトラック型。外観的にはハードトップの乗用車タイプで、後部にサイドウィンドウがある。8,400両生産。WC-26の後継車種に相当。WC-54ウィンチは未装備。ハードトップの野戦救急車型。29,502両生産。WC-27の後継車種に相当。WC-55GMC(Gun Motor Carriage)、自走対戦車砲型。WC-51またはWC-52の荷台にM3 37mm砲を搭載した車両で、M6 GMCとして制式化された。5,380両生産。WC-56ウィンチは未装備。指揮車両/偵察車型。後部座席を有する、ソフトトップの乗用車型。21,156両生産。WC-23の後継車種に相当。WC-57ウィンチを装備。指揮車両/偵察車型。後部座席を有する、ソフトトップの乗用車型。6,010両生産。WC-56のウィンチ装備型に相当する。WC-24の後継車種に相当。WC-58」の解説は、「ダッジ WC」の解説の一部です。
「WC-51ウィンチは未装備。オープントップのウェポンキャリア型。荷台部に車体に対し縦方向に兵員用ベンチシートを有する。123,541両生産。WC-21の後継車種に相当。ビープ(Beep)のニックネームで呼ばれる事もある。WC-52ウィンチを装備。オープントップのウェポンキャリア型。荷台部に車体に対し縦方向に兵員用ベンチシートを有する。59,114両生産。WC-51のウィンチ装備型に相当する。WC-22の後継車種に相当。ビープ(Beep)のニックネームで呼ばれる事もある。WC-53ウィンチは未装備。ハードトップのキャリーオールトラック型。外観的にはハードトップの乗用車タイプで、後部にサイドウィンドウがある。8,400両生産。WC-26の後継車種に相当。WC-54ウィンチは未装備。ハードトップの野戦救急車型。29,502両生産。WC-27の後継車種に相当。WC-55GMC(Gun Motor Carriage)、自走対戦車砲型。WC-51またはWC-52の荷台にM3 37mm砲を搭載した車両で、M6 GMCとして制式化された。5,380両生産。WC-56ウィンチは未装備。指揮車両/偵察車型。後部座席を有する、ソフトトップの乗用車型。21,156両生産。WC-23の後継車種に相当。WC-57ウィンチを装備。指揮車両/偵察車型。後部座席を有する、ソフトトップの乗用車型。6,010両生産。WC-56のウィンチ装備型に相当する。WC-24の後継車種に相当。WC-58」を含む「ダッジ WC」の記事については、「ダッジ WC」の概要を参照ください。
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