DCSにおける機体モデライズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 01:32 UTC 版)
「Digital Combat Simulator」の記事における「DCSにおける機体モデライズ」の解説
DCS Worldは、それ以前にEagle Dynamicsが販売していたLock On: Modern Air CombatやBlackSharkと、開発中である新しいプロジェクトの両方を単一フレームワーク下で動作させられるプレイ環境である。 飛行機のシミュレートにおける再現性・リアリティは、下記のようなフライトモデルの種類・操縦システム再現レベル・コックピットスタイルの種類によって段階がある。
※この「DCSにおける機体モデライズ」の解説は、「Digital Combat Simulator」の解説の一部です。
「DCSにおける機体モデライズ」を含む「Digital Combat Simulator」の記事については、「Digital Combat Simulator」の概要を参照ください。
- DCSにおける機体モデライズのページへのリンク