DCSにおける機体モデライズとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > DCSにおける機体モデライズの意味・解説 

DCSにおける機体モデライズ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 01:32 UTC 版)

Digital Combat Simulator」の記事における「DCSにおける機体モデライズ」の解説

DCS Worldは、それ以前Eagle Dynamics販売していたLock On: Modern Air CombatやBlackSharkと、開発中である新しプロジェクト両方単一フレームワーク下で動作させられるプレイ環境である。 飛行機シミュレートにおける再現性リアリティは、下記のようなフライトモデルの種類操縦システム再現レベル・コックピットスタイルの種類によって段階がある。

※この「DCSにおける機体モデライズ」の解説は、「Digital Combat Simulator」の解説の一部です。
「DCSにおける機体モデライズ」を含む「Digital Combat Simulator」の記事については、「Digital Combat Simulator」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「DCSにおける機体モデライズ」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「DCSにおける機体モデライズ」の関連用語

DCSにおける機体モデライズのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



DCSにおける機体モデライズのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのDigital Combat Simulator (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS