食に携わる者の第一の責務は美味しさ以上にそれを食する人の安全と健康である
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 02:09 UTC 版)
「聘珍樓」の記事における「食に携わる者の第一の責務は美味しさ以上にそれを食する人の安全と健康である」の解説
1995年より、化学調味料(L・グルタミン酸ナトリウム)、保存料、人工着色料の完全無使用を一年の猶予期間を経て、実行。現在に至る。
※この「食に携わる者の第一の責務は美味しさ以上にそれを食する人の安全と健康である」の解説は、「聘珍樓」の解説の一部です。
「食に携わる者の第一の責務は美味しさ以上にそれを食する人の安全と健康である」を含む「聘珍樓」の記事については、「聘珍樓」の概要を参照ください。
- 食に携わる者の第一の責務は美味しさ以上にそれを食する人の安全と健康であるのページへのリンク