類似の販売促進手法とは? わかりやすく解説

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類似の販売促進手法

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/25 15:41 UTC 版)

一つ買うともう一つ無料」の記事における「類似の販売促進手法」の解説

小売業者様々な販売促進手法駆使して売り上げ増加させ、新し顧客誘引し、従来顧客維持しようとしている。一部の国では、「一つ買うともう一つ無料」の広告打ち出す前に一定期間その価格商品販売することを求め法令存在する購入点数割引率変更した類似の販売促進手法として、以下がある。

※この「類似の販売促進手法」の解説は、「一つ買うともう一つ無料」の解説の一部です。
「類似の販売促進手法」を含む「一つ買うともう一つ無料」の記事については、「一つ買うともう一つ無料」の概要を参照ください。

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