類似の販売促進手法
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/25 15:41 UTC 版)
「一つ買うともう一つ無料」の記事における「類似の販売促進手法」の解説
小売業者は様々な販売促進手法を駆使して、売り上げを増加させ、新しい顧客を誘引し、従来の顧客を維持しようとしている。一部の国では、「一つ買うともう一つ無料」の広告を打ち出す前に、一定期間その価格で商品を販売することを求める法令が存在する。購入点数や割引率を変更した類似の販売促進手法として、以下がある。
※この「類似の販売促進手法」の解説は、「一つ買うともう一つ無料」の解説の一部です。
「類似の販売促進手法」を含む「一つ買うともう一つ無料」の記事については、「一つ買うともう一つ無料」の概要を参照ください。
- 類似の販売促進手法のページへのリンク