超渋谷高
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/14 07:44 UTC 版)
高岡 真澄(たかおか ますみ) 声 - 平田真菜 超渋谷高の女子生徒で、姫子たちより1年上。通称:ボスギャル。ガングロ。 渋谷ナンバー1のギャルを自称していて、何かにつけてとちおとめと張り合おうとするが、姫子などのようにファッションのことで悩んでいる子たちには親切な一面も見せる。 ちなみに、『ちゃお』掲載時には下の名前を「真純」(読みは同じ)とする表記もあったが、単行本では修正されている。 花房 恭(はなふさ きょう) 超渋谷高に途中から転入してきた男子生徒。 当初はギャルは嫌いだと言いながら、女装姿のとちおとめを好きになりかけたが、とちおとめが男だと知った時にはショックで学校を休んだ。それ以来、とちおとめを目の敵にしているが、それでもたまに女装姿のとちおとめを見て不本意ながら胸をときめかせることがある。
※この「超渋谷高」の解説は、「姫ギャルパラダイス」の解説の一部です。
「超渋谷高」を含む「姫ギャルパラダイス」の記事については、「姫ギャルパラダイス」の概要を参照ください。
- 超渋谷高のページへのリンク