PSI (企業)
(購買戦略研究所 から転送)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/02/16 08:25 UTC 版)
株式会社PSIは企業向けに購買及び間接材・資材のコスト削減に関するコンサルティング及びアウトソーシングサービスを提供する会社である。2016年に株式会社購買戦略研究所から略称である株式会社PSI (Purchasing Strategy Institute)に社名変更し経営者も交代した。英文社名はPSI Coporationである。
- ^ “全株式の譲受”. 株式会社PSI. 2024年2月閲覧。
- ^ “岡田 栄二 | 著者詳細 | 環境ビジネスオンライン”. www.kankyo-business.jp. 2024年2月16日閲覧。
- ^ “取得済特許 | 株式会社PSI | 購買最適化・コスト削減”. 2024年2月16日閲覧。
- ^ “企業間ネットワークが創発するプラットフォーム構想”. PROJECT DESIGN - 月刊「事業構想」オンライン (2022年5月31日). 2024年2月16日閲覧。
- ^ “TECHFUNDとの提携を開始 | 株式会社PSI | 購買最適化・コスト削減”. 2024年2月16日閲覧。
- ^ “ブランドクラウドとの業務提携 | 株式会社PSI | 購買最適化・コスト削減”. 2024年2月16日閲覧。
- ^ “Chain IQとの業務提携 | 株式会社PSI | 購買最適化・コスト削減”. 2024年2月16日閲覧。
- 1 PSI (企業)とは
- 2 PSI (企業)の概要
「PSI (企業)」に関係したコラム
-
株価指数は、証券取引所に上場している銘柄を一定の基準で選出し、それらの銘柄の株価を一定の計算方法で算出したものです。例えば、日本の株価指数の日経平均株価(日経平均、日経225)は、東京証券取引所(東証...
- PSI (企業)のページへのリンク