読切版のみ登場
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/22 02:37 UTC 版)
「森林王者モリキング」の記事における「読切版のみ登場」の解説
アトラスオオカブト アトラスオオカブトが人間の男性になった姿。角が付いた鎧を装着し、自らを「ジャングルキング」と自称している。好物はフィリピン産のバナナ。 森キングを消してほしいという国からの依頼を受けて森キングとの相撲対決に挑むが、最後は森キングの大和投げにより敗北を喫した。 勝子の祖母 勝子・翔太の祖母。翔太同様純真無垢な性格で、森キングを受け入れた。
※この「読切版のみ登場」の解説は、「森林王者モリキング」の解説の一部です。
「読切版のみ登場」を含む「森林王者モリキング」の記事については、「森林王者モリキング」の概要を参照ください。
- 読切版のみ登場のページへのリンク