被害者が過去の弱みを告白するもの
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/07/09 12:24 UTC 版)
「北九州監禁殺人事件/del20140716」の記事における「被害者が過去の弱みを告白するもの」の解説
署名したことを理由に被害者の弱みを握ったりX自身の責任を逃れるように仕向けた。文書の中身が真実でなくても真実であるように思い込ませて逃亡を考えさせない材料にしていた。
※この「被害者が過去の弱みを告白するもの」の解説は、「北九州監禁殺人事件/del20140716」の解説の一部です。
「被害者が過去の弱みを告白するもの」を含む「北九州監禁殺人事件/del20140716」の記事については、「北九州監禁殺人事件/del20140716」の概要を参照ください。
- 被害者が過去の弱みを告白するもののページへのリンク