花村 陽子(はなむら ようこ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 23:46 UTC 版)
「パパのいうことを聞きなさい!」の記事における「花村 陽子(はなむら ようこ)」の解説
空のクラスメイト。文芸部所属の眼鏡っ娘。ピアノが弾けるため、弾ける人間のいない合唱部に手伝いとして参加していたが、9巻で合唱部に正式に入部することを決めた。多摩文学院大学のアメフト部キャプテンである花村先輩は彼女の兄。サブカル趣味の持ち主で、空とは趣味と部活を通じ、親友となっていく。また、小鳥遊家やロ研のメンバーを除けば、空が祐太に淡い恋心を抱いていることを知っている数少ない一人で、空の恋が実ることを応援している。
※この「花村 陽子(はなむら ようこ)」の解説は、「パパのいうことを聞きなさい!」の解説の一部です。
「花村 陽子(はなむら ようこ)」を含む「パパのいうことを聞きなさい!」の記事については、「パパのいうことを聞きなさい!」の概要を参照ください。
- 花村 陽子のページへのリンク