第三次路線拡張とは? わかりやすく解説

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第三次路線拡張

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/04 19:32 UTC 版)

ケルンSバーン」の記事における「第三次路線拡張」の解説

ケルン - アーヘン線の高速化と共にSバーン緩行線がハンザリング - デューレン区間建設された。2002年12月15日デューレンケルン・メッセ/ドイツ駅の間でS13系統新設された。 S13: デューレン - ブイル - ホレム - フレヒェン・コェニヒスドルフ - ケルン・ロェーヴェニヒ - エーレンフェルト - ハンザリング - ケルン - 見本市ドイツ 2003年多数ジーク乗降場高く改修されて、緩行線はフィングスト分岐点シュタイン町の区間建設された。2004年6月ケルン空港線開通で、S13系統ケルン・ボン空港駅経由してトロイスドルフまで延伸された。

※この「第三次路線拡張」の解説は、「ケルンSバーン」の解説の一部です。
「第三次路線拡張」を含む「ケルンSバーン」の記事については、「ケルンSバーン」の概要を参照ください。


第三次路線拡張

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:59 UTC 版)

シュタイアーマルクSバーン」の記事における「第三次路線拡張」の解説

2016年12月11日S8、S9系統運行開始された。S6とS61路線をアイビスヴァルトまで延長し、S6、S7、S61路線電気転に転換するのが計画されている。コーラルム線建設過程で、グラーツ空港駅を含む地下線建設するのが提案されたが、現在に駅設置計画されていない

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「第三次路線拡張」を含む「シュタイアーマルクSバーン」の記事については、「シュタイアーマルクSバーン」の概要を参照ください。

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