福島第一原発事故に伴う通行止めとは? わかりやすく解説

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福島第一原発事故に伴う通行止め

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/09 01:57 UTC 版)

福島県道62号原町二本松線」の記事における「福島第一原発事故に伴う通行止め」の解説

2011年3月11日発生した福島第一原子力発電所事故に伴う、原子力災害対策特別措置法原子力災害対策本部権限に基づく帰還困難区域設定により、2012年7月17日より飯舘村長泥から比曽までの約8 km区間通行止め。[要出典]

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福島第一原発事故に伴う通行止め

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/14 06:55 UTC 版)

福島県道49号原町浪江線」の記事における「福島第一原発事故に伴う通行止め」の解説

2011年3月11日発生した福島第一原子力発電所事故に伴う、原子力災害対策特別措置法原子力災害対策本部権限に基づく警戒区域設定により、4月1日から南相馬市原町区片倉から浪江町昼曽根までの区間通行止め。[要出典] 2012年4月16日 - 南相馬市避難区域再編により、南相馬市原町区片倉から小高区金谷までの区間通行止め解除。[要出典] 2013年4月1日 - 浪江町避難区域再編により、南相馬市原町区片倉から高倉鉄山ダム付近)までの区間通行止め解除。[要出典] 2017年9月20日原浪トンネルを含む残り区間通行規制解除し一般車両通行再開帰還困難区域内は歩行者自転車二輪車通行禁止

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