福島第一原発事故に伴う通行止め
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/09 01:57 UTC 版)
「福島県道62号原町二本松線」の記事における「福島第一原発事故に伴う通行止め」の解説
2011年3月11日に発生した福島第一原子力発電所事故に伴う、原子力災害対策特別措置法の原子力災害対策本部長権限に基づく帰還困難区域の設定により、2012年7月17日より飯舘村長泥から比曽までの約8 kmの区間が通行止め。[要出典]
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福島第一原発事故に伴う通行止め
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/14 06:55 UTC 版)
「福島県道49号原町浪江線」の記事における「福島第一原発事故に伴う通行止め」の解説
2011年3月11日に発生した福島第一原子力発電所事故に伴う、原子力災害対策特別措置法の原子力災害対策本部長権限に基づく警戒区域設定により、4月1日から南相馬市原町区片倉から浪江町昼曽根までの区間が通行止め。[要出典] 2012年4月16日 - 南相馬市の避難区域再編により、南相馬市原町区片倉から小高区金谷までの区間を通行止め解除。[要出典] 2013年4月1日 - 浪江町の避難区域再編により、南相馬市原町区片倉から高倉(鉄山ダム付近)までの区間を通行止め解除。[要出典] 2017年9月20日に原浪トンネルを含む残りの区間を通行規制を解除し、一般車両の通行再開。帰還困難区域内は歩行者、自転車、二輪車は通行禁止。
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