災いの樹編 ルナ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 18:19 UTC 版)
「Shadowverse」の記事における「災いの樹編 ルナ」の解説
「死者ならば永遠に一緒に居られる」と信じ、骸骨の姿をした"パパ"と"ママ"との散歩をより楽しくするために、気に入った相手を殺して"お友達"を作ろうとし、アリサやユリアスなどと交戦するも逃げられる。道中で会ったイリスに促され「災いの樹」に向かったルナは、災いの樹から両親の声を聞き、光に包まれる。
※この「災いの樹編 ルナ」の解説は、「Shadowverse」の解説の一部です。
「災いの樹編 ルナ」を含む「Shadowverse」の記事については、「Shadowverse」の概要を参照ください。
- 災いの樹編 ルナのページへのリンク