構造・サスペンションとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 構造・サスペンションの意味・解説 

構造・サスペンション

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/12 03:47 UTC 版)

ジープ・コマンダー」の記事における「構造・サスペンション」の解説

オフロード走破性のベースであるシャーシは、モノコック強靭なラダーフレーム埋め込むというJeep独特のボディ構造となっている。 サスペンションは、フロント独立懸架式リアは5リンク式。またステアリングシステムにはラックアンドピニオン採用されオンロードでのハンドリング乗り心地の向上が図られている。ちなみに、このサイズSUVにもかかわらず最小回転半径が5.6mと小さく、非常に小回りが効く。

※この「構造・サスペンション」の解説は、「ジープ・コマンダー」の解説の一部です。
「構造・サスペンション」を含む「ジープ・コマンダー」の記事については、「ジープ・コマンダー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「構造・サスペンション」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「構造・サスペンション」の関連用語

構造・サスペンションのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



構造・サスペンションのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのジープ・コマンダー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS