普通をよろしく
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/19 14:56 UTC 版)
「電撃大賞 (ラジオ番組)」の記事における「普通をよろしく」の解説
普通のお便り(ふつおた)。コーナータイトルを叫ぶ際には、モノマネですることが恒例となっていたが、あまり似ていないことが多かった。松風の新しい呼び名募集、「キンタマ」と「乳輪」どちらの言葉が恥ずかしいかなどの企画も、このコーナー内でおこなわれた。
※この「普通をよろしく」の解説は、「電撃大賞 (ラジオ番組)」の解説の一部です。
「普通をよろしく」を含む「電撃大賞 (ラジオ番組)」の記事については、「電撃大賞 (ラジオ番組)」の概要を参照ください。
- 普通をよろしくのページへのリンク