後発レーベルがアルバムを発売する際、付加価値を高めるため
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/10 23:56 UTC 版)
「ボーナス・トラック」の記事における「後発レーベルがアルバムを発売する際、付加価値を高めるため」の解説
世界同時にアルバムを発売できるアーティストは、メジャー・レーベル契約アーティストの中でも少ない。その場合、後発になってしまうレーベルはボーナス・トラックを追加して独自の商品価値を付加する例がある。
※この「後発レーベルがアルバムを発売する際、付加価値を高めるため」の解説は、「ボーナス・トラック」の解説の一部です。
「後発レーベルがアルバムを発売する際、付加価値を高めるため」を含む「ボーナス・トラック」の記事については、「ボーナス・トラック」の概要を参照ください。
- 後発レーベルがアルバムを発売する際、付加価値を高めるためのページへのリンク