廃止時点での運行系統
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/20 02:57 UTC 版)
宮崎駅~大橋3丁目~花見~日向高岡~漆野原~小林駅なお、この路線は大半が急行便(小林駅~日向高岡区間は各駅停車)として運行していた。 宮崎駅~大橋3丁目~花見~日向高岡~瀬越~一里山 宮崎駅~橘橋南詰~花見~日向高岡~日向川口~一里山橘橋南詰経由では、宮崎駅行きは大淀小前、高岡方面は大淀中前と経路が異なる。 瀬越は上田の平から入り、瀬越で折り返しで上田の平まで戻り本線に復帰する。 小林高校~小林駅~野尻町~漆野原~一里山 以下の区間は、廃止の際に宮崎交通に引き継がれなかったもの。 野尻町~内畑 紙屋大橋~堀切口~久木野口 なお、廃止直前の運行頻度は宮崎~小林間の急行便が10往復であった以外は、1日1往復~1週間に1便程度であった。
※この「廃止時点での運行系統」の解説は、「宮林線」の解説の一部です。
「廃止時点での運行系統」を含む「宮林線」の記事については、「宮林線」の概要を参照ください。
- 廃止時点での運行系統のページへのリンク