廃止時点の構造とは? わかりやすく解説

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廃止時点の構造

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/23 14:13 UTC 版)

岐阜駅前駅」の記事における「廃止時点の構造」の解説

単式1面1線。 名鉄併用軌道唯一安全地帯備えていた停留所安全地帯歩道には地下道設けられていた。なお、最末期には、一時的に新岐阜駅前駅徹明町駅西野町駅にも仮設安全地帯があったが、あくまで実験であったため終了後すぐに撤去された。

※この「廃止時点の構造」の解説は、「岐阜駅前駅」の解説の一部です。
「廃止時点の構造」を含む「岐阜駅前駅」の記事については、「岐阜駅前駅」の概要を参照ください。

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