実写でボクシングとは? わかりやすく解説

実写でボクシング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/07 01:54 UTC 版)

実写でボクシング』(じっしゃでボクシング)は、2004年に公開された2Dボクシングゲーム。HSPによってプログラミングされたゲームであり、HSPプログラムコンテスト2004において最優秀アプリケーション賞を受賞している。シェアウェアとして販売されていたが、2017年2月3日以降はフリーウェアとして公開されている。なお大創出版から『ザ・ゲームシリーズ 60 Theボクシング[1]として販売されたこともある。




「実写でボクシング」の続きの解説一覧




固有名詞の分類


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

実写でボクシングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



実写でボクシングのページの著作権
Weblio 辞書情報提供元は参加元一覧にて確認できます。

  
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの実写でボクシング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2022 GRAS Group, Inc.RSS