守屋俊
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/19 08:44 UTC 版)
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守屋 俊(もりや しゅん、1月26日 - )は、元スクウェア・エニックス、現グレッゾに所属する日本のゲームプログラマ。神奈川県出身。1994年5月1日スクウェア入社。
代表作
- 聖剣伝説3(1995年)プログラム
- ファイナルファンタジーVII(1997年)CD & Movie Programmer
- ファイナルファンタジーVIII(1999年)Event Script Programmer
- Mana (プログラミング言語)(2002年)
- 半熟英雄 対 3D(2003年)スクリプト&ロジックプログラム
- 半熟英雄4 〜7人の半熟英雄〜(2005年)スクリプト&ロジックプログラム
- クライシス コア ファイナルファンタジーVII(2007年)メインプログラマー
- ラインアタックヒーローズ(2010年)プログラマー
- ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(2011年)ディレクター プログラミング
- ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション(2011年)プログラマー
- ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D(2015年)ディレクター プログラミング
- ゼルダの伝説 トライフォース3銃士(2015年)グラフィックプログラミング
- Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼(2017年)ツールプログラミング
- ルイージマンション(ニンテンドー3DS版)(2018年)ツールプログラミング
- ゼルダの伝説 夢をみる島(Nintendo Switch)(2019年)Game System Development
外部リンク
- 守屋俊のページへのリンク