宇童美琴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/11/14 23:14 UTC 版)
神武館の館長、男性。真和会の空知とは親友。師範代の藤堂から道場破りの顛末を聞かされ、真和会の大会で早坂の快進撃を目の当たりにすると空知の友人という立場を利用して、李明賜との特別試合をねじこんだ。その後は早坂の練習相手になる。飄々とした気のいいおっさんではあるが、ノールールの試合を真和会の大会にぶち混むなど根はとんでもなさそうである。流派そのものが真神流の打倒を目指しているので、真神流について詳しく、作中では解説役を担っている。
※この「宇童美琴」の解説は、「熱風KIDS」の解説の一部です。
「宇童美琴」を含む「熱風KIDS」の記事については、「熱風KIDS」の概要を参照ください。
- 宇童美琴のページへのリンク