大家夫妻
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/01 13:27 UTC 版)
「マイガール (漫画)」の記事における「大家夫妻」の解説
コハルを引き取る前から正宗が住んでいるアパートの家主。コハルを孫のように可愛がり、何かと目を掛けてくれている。コハルも“おじいちゃん”“おばあちゃん”と懐いている。夫婦ともに高齢のため、人生の終焉は「人に迷惑をかけないように…」「(お互い)看取れなくても致し方ないこと…」と話し合っていた。最愛の人の最後かもしれない時にそばに居られなかった悔しさや悲しみを誰よりも知っている笠間親子は、そんな本心ではないであろう寂しい言葉を語る二人を放っておくことが出来ず、少しでも力になりたいと考えている。
※この「大家夫妻」の解説は、「マイガール (漫画)」の解説の一部です。
「大家夫妻」を含む「マイガール (漫画)」の記事については、「マイガール (漫画)」の概要を参照ください。
- 大家夫妻のページへのリンク