外部委託化
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/23 18:18 UTC 版)
「ストックマン・ヘルシンキ百貨店」の記事における「外部委託化」の解説
2016年までに、1つの大型売り場というコンセプトはすでに過去のものになり、専門店が主流になった。ほかの会社にスペースを貸して貸借料を徴集するのはいい収入になるが、コアのビジネスが儲けられないままだったためストックマンは部門や活動の外部委託を考えるようになった。そのため、2017年時点では「店の中の店」といった部門とサービスがある。例としてはハムリーズの玩具部門、SOLのランドリー部門、ノルデア銀行などがある。
※この「外部委託化」の解説は、「ストックマン・ヘルシンキ百貨店」の解説の一部です。
「外部委託化」を含む「ストックマン・ヘルシンキ百貨店」の記事については、「ストックマン・ヘルシンキ百貨店」の概要を参照ください。
- 外部委託化のページへのリンク