塩原 希実子(しおばら きみこ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/15 10:51 UTC 版)
「心霊探偵 八雲」の記事における「塩原 希実子(しおばら きみこ)」の解説
市立世田谷図書館の元社員。生前は真面目でオシャレとは無縁の地味な少女と思われていたが、人前では堂々とオシャレが出来ない人であった。1年前に循環器系の持病で、自宅にて病死した。そして地縛霊となって家に住み着いた。オシャレした姿の写真を晴香が炎で彼女に送ったことで成仏した。
※この「塩原 希実子(しおばら きみこ)」の解説は、「心霊探偵 八雲」の解説の一部です。
「塩原 希実子(しおばら きみこ)」を含む「心霊探偵 八雲」の記事については、「心霊探偵 八雲」の概要を参照ください。
- 塩原 希実子のページへのリンク