基本オブジェクト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/02 01:09 UTC 版)
「Doom engine」の記事における「基本オブジェクト」の解説
基底単位は頂点であり、単一の2D点を表す。次に、頂点(または内部的に参照される「頂点」)を結合して、「linedefs」と呼ばれる線を形成する。各linedefには、「sidedefs」と呼ばれる1つまたは2つの側面がある。次にSidedefをグループ化してポリゴンを形成する。これらは「セクター」と呼ばれる。セクターはステージの特定の領域を表す。
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基本オブジェクト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/23 06:55 UTC 版)
「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」の記事における「基本オブジェクト」の解説
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