地域商社とは? わかりやすく解説

地域商社

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/25 21:37 UTC 版)

商社」の記事における「地域商社」の解説

地域おこし目的に、名産品販路開拓や、道の駅運営など観光事業幅広く手掛ける法人が「地域商社」と呼ばれるようになっている栃木県2008年設立されたファーマーズ・フォレスト社が先駆けとされる政府は地域商社100社以上の設立支援目標掲げている。

※この「地域商社」の解説は、「商社」の解説の一部です。
「地域商社」を含む「商社」の記事については、「商社」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「地域商社」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ


このページでは「ウィキペディア小見出し辞書」から地域商社を検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書から地域商社を検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書から地域商社 を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「地域商社」の関連用語

地域商社のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



地域商社のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの商社 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS